スマートフォン版はこちら

山本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「山本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0025
住所 神奈川県川崎市宮前区白幡台1-9-10
電話番号 044-977-7688
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ニコットこどもクリニック 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-9-3 メゾン・ド・バッハ1F
青野診療所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-6 鷺沼第一ビル406号室
宮崎台クリニック 神奈川県川崎市宮前区宮崎3-14-23
おおたけファミリークリニック 神奈川県川崎市宮前区平1-1-4 平橋クリニックガーデン2F
おおたけファミリークリニック 神奈川県川崎市宮前区平1-1-4 平橋クリニックガーデン2F
いぬくら内科医院 神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-45-101
竹中医院 神奈川県川崎市宮前区菅生5-5-21
鎌田クリニック 神奈川県川崎市宮前区平2-11-3 YOUビル102号室
おおたけファミリークリニック 神奈川県川崎市宮前区平1-1-4 平橋クリニックガーデン2F
竹中医院 神奈川県川崎市宮前区菅生5-5-21


おすすめ病院の口コミ

  • ぴちぃさん
    村田会湘南台内科クリニック 口コミ
    村田会湘南台内科クリニックには、喘息の治療で通っています。
    夕方、喘息でやばいときに電話したら、受付時間を少し過ぎても対応していただいたときはうれしかったですねぇ。
    他、インフルエンザの治療、健康診断の結果についての相談もここでやっていただきましたが、待ち時間もほとんど無くスムーズな対応をしていただきました。
    待合室は落ち着く空間でとっても良いです。TVも置いてありますので、見ながら待っていると、気がつけば名前呼ばれてる感じです。
    クリニックの向かいに、処方箋を取り扱う薬局もありますので、楽です♪
  • べい太郎さん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    私の長男はここで出産しました。内装はとてもきれいで清潔感がありました。妻の話では、マタニティーヨガなども開催しておりトータルケアも充実していて同じような境遇の友達ができ想像よりもかなり良かったと言っていました。妻は午前中に陣痛が始まったのですが、難産で出産したのが深夜になったのですが、複数の看護婦さんが親切に対応してくれてとても心強かったです。出産後は個室を借りて一週間ほど入院しましたが、個室は比較的広く快適に過ごせました。
  • 入院さんさん
    江田記念病院 口コミ
    ここの医師はレベルが低い。医師の質が悪い。絶対入院すべきでない。慢性的な人手不足で認知症の人は入院しない事。患者を人と見ないで物として扱う。特に精神科の女性医師は、上から目線で、高慢である。患者に対し心の癒しがない病院です。注意してください。後悔します。
  • こじこじさん
    前田産婦人科 口コミ
    私はこの病院で出産をしました。
    病院の雰囲気も明るく、先生や看護婦さんもとても優しいです。
    出産の知識がなくても丁寧に教えて頂けます。

    特に良いなと思った点は、突然陣痛が来ても、手ぶらで出産に望めるところです。1人1部屋(個室)でパジャマ、化粧品、下着などすべてそろってます。

    赤ちゃんはだいたい2日目から一緒の部屋で過ごすことができ、
    おむつは布おむつでした。授乳ポットや冷蔵庫も部屋にあります。

    ご飯もとてもおいしく出産後のごほうびのような気分で味わえるところです。足のマッサージもサービスでついてます。
    退院するときは子供の洋服のプレゼント頂きました。

    とってもサービスが良いので、満足でした。
    また、子供ができたら、通いたいです。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ